忍者ブログ
目的に応じて適当に
[301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2012.07.17,Tue
 特撮のDVDを垂れ流しながら一気にEDまで。

・ホムラミヅチさんのウロコは全体印術、ノーヴェの手が空いていれば杭で処理

・ワールウィンドさあああぁあ!

・第四迷宮はサクサク進行
・無印から訓練された私にFOEの回避など造作もないぜ!(※全力逃走使用)
・しかし辺境伯の依頼のクエスト戦闘でhageる
・守護者は属性攻撃がよく通るわー
・こっちも痛いがエナの後列ラインディバイト→仮に死んでもオートリザレクト×2で耐える耐える
・撃破時レベル53、ローゲルさん加入

・第五迷宮の隠し通路がすっげぇ分かりにくい。隠し通路はこうでないと。
・エナのサブラスをモノノフに変更。皆揃って休養。全員が主力スキルにポイントを注ぎ込み、他は捨てる。
・迷宮をひたすら南下
・特に迷うでもなくボスに突っ込み、事前に属性強化食材を食べていたせいかあっさり勝利

・ラスボスでっか! なんじゃありゃ!

・両手は麻痺+シャドウバイトで潰す。印術は敵の数を見て変えつつ地道に。
・両手が残った状態で構えられたら全員防御。最初は後列ラインディバイトだったが耐えられなかった。
・導き手本体にも麻痺・頭封じは入ることを確認しつつも一旦hageる

・ノーヴェに耐性リセットスキルを1だけ振り(気休め)、バーストに黒霧セット、持てるアイテムを全て持って再度突撃
・導き手本体に麻痺や頭封じが入ったら即黒霧。シャドウバイトと属性攻撃でガンガン削る。
・レベル65にて撃破。形態が変わっても何が違うのかよく分からなかったんだぜ。
・結局アイテムはアムリタとメディカしか使わなかった……

 記憶曖昧ですがこんな感じでした。迷子になってFOEを蹴散らしたのはやはりまずかったですね、レベル高杉。

 宝箱で入手した「頭蓋割り」が、後列メディックの装備として非常に優秀です。メディック自身は殴り型ではないし、編成からして睡眠付与は微妙。その点、頭封じの入るコイツなら!
 ……まぁ、「殴りにはしない」と決めていたはずなので微妙な心境ではありますが。攻撃力も低いしSP使ってないからセーフだと思いたい。
 サブミスティックのTPリターンでノーコスト頭封じ、抑制ブーストのお陰でそこそこの成功率。ボス相手には流石に回復と、暇を見ての邪眼スキルで手一杯ですけども、通常探索での迷宮滞在時間は確実に伸びました。

 みんなレベル60くらいから欲しいスキルは大体揃って来て、余りをパッシブ強化に注ぎ込み始めました。……が、この編成で竜は倒せるのか、それが問題だ。まだ一度も突っ込んでねーけど。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]