忍者ブログ
目的に応じて適当に
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2008.07.13,Sun
 儚い絆だった。そうだ、彼らの本名すら知らないままで居た。
 けれど確かな思い出の温もりは、些細な虚無感を綺麗に塗り潰していく。

■視点01/63文字/いつか■
Posted by よあ - 2008.07.13,Sun
 ただ、優しい人であったことに間違いはない。
 そして強かった。
 強過ぎた。
 強過ぎたから──だから誰にも真意など汲めなかったのだ。

■視点04/65文字/回想■
Posted by よあ - 2008.07.13,Sun
 求めた物は日銭のみ、富も名誉も無用だった。何故こんなことに、とリーダーを振り向くと、彼もげんなりした顔をこちらに向けた所だった。

■視点02/65文字/B25F到達後■
Posted by よあ - 2008.07.13,Sun
 二度と会うことはあるだろうかと、後にした街を振り返って思う。
『オレ、家を継ぐから』
 ──そうだ、ここに来れば、いつだって会える。

■視点05/65文字/いつか■
Posted by よあ - 2008.07.13,Sun
 他人というのは案外どうでも良いものなんだ。
 そう開き直ってしまうと、一気に気が楽になった。今まで感じていた閉塞感が嘘のようだ。

■視点05/64文字/B3Fにて■
Posted by よあ - 2008.07.13,Sun
 いっそ舌鋒鋭く攻撃してくれれば良いのに、と彼女は思った。
 幼子をあやすような甘い声は、氷の腕となって彼女の身を包んでいた。

■視点03/62文字/回想■
Posted by よあ - 2008.07.13,Sun
 そこは行き止まりだった。
 果てなく続くと謳われた地下樹海の、あるとも知れぬと言われた深奥。彼らはそこに立ってしまったのだった。

■視点03/64文字/B30Fにて■
Posted by よあ - 2008.07.13,Sun
 深く考えずに行動した方が良いということも、往々にしてあるのだ。この目で確かめるまでは、自分は大丈夫だ、立っていられる。

■視点04/60文字/回想■
Posted by よあ - 2008.07.13,Sun
 忘れるなと、砂に落ちた鋼片が、血痕が叫んでいる。向けられた切っ先に宿っていたもの──彼らの信仰を踏みにじった事実と、その理由を。

■視点05/65文字/B18Fにて■
Posted by よあ - 2008.07.13,Sun
 人に告げるような理由はない。ただ突然に、今までの日常を裏切ろうと決めた。
 その突飛さだけが、彼が父から受け継いだ財産だった。

■視点01/63文字/肉屋にて■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]