忍者ブログ
目的に応じて適当に
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2009.02.25,Wed
 毎日世界樹の前にチェックしていたポケモンくじ。GTSで入手したヤミカラスたんのIDが見事に一致、とうとう一等の賞品を手に入れました。

 ……び、微妙……! つか滅多なことじゃ使わねぇし!

 二等のがくしゅうそうちの方がまだ使うかなぁと思いつつ、それも9個もあると要らないです。四等賞品のハイパーボールも、野性ポケモンの捕獲に挑むことが減った今は使い道がなく、現状一番ありがたいのが三等賞品のポイントアップというのはどういうことだろう。
Posted by よあ - 2008.12.28,Sun
「(格上の相手)が しょうぶを しかけてきた!」
 今更だけど変な表現ですよね。ジムリーダーや四天王、果てはチャンピオンまで、主人公は挑戦者サイドのはずなのに……
 って言うかデンジさん、12月は皆勤でしょうぶどころに居るんですが、ナギサシティジムは大丈夫なんでしょうか。要らん心配ですか。

 ノロウィルスに侵されつつ、今日も元気にペイントレード。七竜が来る前にはコンプしておきたいのです……!



Posted by よあ - 2008.12.23,Tue
 弱いって薄々気付いてても、もうパーティから外せない存在ってあるんだよな……

 本日レベル一律96を達成しました。ポケモンプラチナの話です。世界樹IIのLv99&アイテムコンプはまだまだ遠そうです。



Posted by よあ - 2008.12.21,Sun
色違いデルビルと遭遇→テンション最高潮→最初のターンで「ほえる」

orz

世界樹漫画のプロットの手直しをしてました。やはり肉屋と武器屋の御近所付き合い関係は没で。年内に「その50」、死ぬ気になれば行けるかなぁ。



Posted by よあ - 2008.12.16,Tue
 この三人とばっかり戦っている気がするしょうぶどころ。2/5匹がでんきは苦手、じめんタイプ不在のパーティにつき、デンジの存在が超☆邪魔です。いや、無視すればいいだけの話なんですけど。ほぼ皆勤の彼を無視するのはプレイヤー的に辛いんですて。

 世界樹IIの雷竜様にも挑みましたが見事に黒焦げです。電気嫌いになりそうです。いや、超電脳生活送ってますけど。電気が止まったら生きて行けませんけど!

 それにしてもナタネはかわいい。ヒョウタは良いカモ。俺はポケスペ読み耽ってないで漫画描けよ。



Posted by よあ - 2008.12.15,Mon
 おいしいみず999本。ポケモンシリーズの主人公の力持ち具合は異常です。
 ちなみに1000本目を買おうとしたら、ソフトがフリーズしました。流石のスーパーマリオクラブ(デバッグプレイチーム)も、じどうはんばいき前で画面を見ずにボタン連打するプレイヤーは想定しなかったらしいです。いやぁ作業が進んだ進んだ。
 七竜発売までに使い切れるかな(´∀`)



Posted by よあ - 2008.12.09,Tue
 6番目に進化させたいポケモンを入れ、がくしゅうそうちを持たせては、しょうぶどころやポケモンリーグに挑むこと一ヶ月。ずかんが埋まると同時に、メインパーティもこんなところまで育ちました。いつまで経っても6匹目が決まりません……もうこのまま5匹でレベル100目指せばいいんじゃないの。

 春が来たら七竜に夢中になる予定なので、それまでずかん埋めを、いや世界樹IIのレベル上げとワニ狩りを、いや世界樹無印の6周目を…… そ、そんな時間ねーよ!



Posted by よあ - 2008.11.25,Tue
 テンガン山攻略したら四天王もレベルアップするってどういうことさ!
 というワケでしょうぶどころでレベル上げして、何とか自信を持てたところで再挑戦行ってきます。
 そういや今のところ、しょうぶどころには毎日デンジが居るのですが、彼は何なんでしょうか。ロリコンですか。



Posted by よあ - 2008.11.10,Mon
 Lv72で四天王ごぼう抜き。楽勝かと思いきや、チャンピオンには結構ボコボコにされました(瀕死は一匹も出しませんでしたが)。
 現在レベルは全員75、テンガン山未攻略。残りの一枠は地面タイプかエスパーか、草タイプというのも捨て難い。
 ひでん要員が二匹(色違いビーダルとハガネール)居るので、一軍5匹でもちょうどいい言えばちょうどいいんだけどねぇ。

 さて、現実逃避はやめて黒ケミアンソロの作業に戻ろうか(´・ω・`)



Posted by よあ - 2008.10.23,Thu
よあは こんらん している!
わけも わからず でんどういりを した!

ちなみにタマゴの中身はピチューです。ボックスいっぱいになるまでピカチュウに産卵させて、ステータスの高い子をライチュウに育て上げようという魂胆。

……明日からは黒ケミアンソロの作画作業に取り掛かろうと思います……




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]