忍者ブログ
目的に応じて適当に
Posted by - 2024.05.04,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2010.03.19,Fri
 飛べない鴎は墜ち、泳げない魚は溺れる。故に存在しないのだと、彼は信じていた。
 自分は違う。飛び、泳ぎ、歩んでみせるのだ。

■ホルツ/61文字/旅立ちの理由■
Posted by よあ - 2010.01.25,Mon
 乗り越えたい、そう思った。天高く聳え立つそれは、けれど天まで届いているわけではないのだから。
 限界は、必ずある。

■視点01/61文字/そびえ立つ双つ■

Posted by よあ - 2008.06.20,Fri
 蝉の生涯は二週間だが、抜け殻は幾年も樹に噛り付いている。
 どちらが悲しいだろう。
 取り残された薄い殻を前に、そんなことを思った。

■視点05/65文字/樹海入口にて■
Posted by よあ - 2008.02.11,Mon
 生まれたことに意味はなくても、生きていく理由なら持っている。今日まで殺してきた命に償うため、明日も殺して生きていく。

■視点01/59文字/B1Fソロ■
Posted by よあ - 2007.05.07,Mon
 窓の小さい写本室は、暗くなるのも早い。
 今すぐ外に出れば、名残陽と闇の蕩け合う様が見られる。曖昧なその色が、嫌いではなかった。

■視点05/64文字/執政院にて■
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]