忍者ブログ
目的に応じて適当に
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2010.05.04,Tue
 駆け抜け3周目クリア、レベルは68で開始、クリア時71。

 真ルートをクリアしたのは良いのですが、自分的に一周目補正で深都ルートへの肩入れが強過ぎて、海都・真ルートは設定を回収するための単なる作業になってしまいました……

 とりあえず今は、第六階層をウロウロしてレベルを上げたりドロップを集めたりしています。

 残るはキャラクターの強化と大航海クエストですが、この辺のやり込みはどうするのか、かなり微妙な感じ。続きに現在のスキル構成などメモしておきます。

・ツヴァイ
 錬気の法 Lv10
 ヒーリング Lv4
 ラインヒール Lv5
 パーティヒール Lv2
 リフレッシュ Lv10
 パインドリカバリ Lv10
 リザレクト Lv1
 イーグルアイ Lv5
 TPブースト Lv10
 採取 Lv3
 ポイントが20も余っている可哀想な子。でも今のところ他に振る予定もないので、HPブーストでも伸ばしてやろうかと画策中。装備が3枠中2つアクセサリーという柔らかユニットなので、何とかして守りを固めたいのですよな。

・ブラッグ
 エーテルマスター Lv10
 炎マスタリー Lv5
 氷マスタリー Lv5
 雷マスタリー Lv5
 特異点定理 Lv5
 炎の星術 Lv1
 炎の連星術 Lv1
 氷の星術 Lv5
 氷の連星術 Lv5
 氷の先見術 Lv1
 雷の星術 Lv1
 雷の連星術 Lv1
 エーテル圧縮 Lv5
 ダークエーテル Lv5
 忍法 陽炎 Lv3
 忍法 分身 Lv1
 TPブースト Lv10
 現在ポイントを余らせていますが、属性特化ではなくメテオ目指してポイント振り中です。イーグルアイと攻撃の号令でどこまでダメージが伸びるのか見モノ。でも、サブのシノビはぽつぽつ別のクラスに変えた方がいい気がしてきました。バリスタとか命中率補正スキルもあるし良いのじゃないだろうか。

・ホルツ
 ロイヤルベール Lv10
 リインフォース Lv10
 王たる証 Lv5
 攻撃の号令 Lv5
 防御の号令 Lv10
 リセットウェポン Lv1
 予防の号令 Lv5
 覇気の号令 Lv5
 庇護の号令 Lv10
 リニューライフ Lv1
 クイックオーダー Lv5
 照明弾 Lv5
 伐採 Lv3
 援護兼回復クラスとして活躍するべく、庇護の号令を取得。他に目立った変化はないです。今余ってる5ポイントを攻撃の号令に回して、メテオ強化に役立てるつもりではいるのですが、それがどのくらいの威力強化に繋がるやら……。

・ジドウ
 煙りの末 Lv10
 首切 Lv10
 忍法 含針 Lv10
 忍法 水鏡 Lv3
 忍法 撒菱 Lv5
 忍法 陽炎 Lv3
 忍法 招鳥 Lv10
 忍法 分身 Lv1
 炎マスタリー Lv5
 炎の星術 Lv5
 炎の連星術 Lv5
 炎の先見術 Lv1
 ダークエーテル Lv5
 分身からのダクエテ要員として大活躍中。首切と招鳥も地味に役に立っています。何度かサブクラスを試行錯誤した甲斐もあって、今のところは大変いい感じに仕事をしてくれています。

・ヴェサリウス
 盾マスタリー Lv5
 パリィ Lv5
 マテリアルパリィ Lv5
 ラインガード Lv10
 ショックガード Lv10
 ディバイドガード Lv10
 挑発 Lv10
 TPブースト Lv10
 採掘 Lv3
 ショックガードとディバイド以外には特筆すべきポイントの無い子。サブクラスのモンクが完全に死んでいるので、何か別のサブを付けたいところです……
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]