忍者ブログ
目的に応じて適当に
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2008.03.26,Wed
幻想の樹海II、遊びに行きます。

その際に色んな方に押し付けるためのコピー本が出来るまで:
 デジタルで作業しようと枠線を試し刷りする
 プリンターが壊れていることに気付く
 修理には一週間から十日ウボァー
 アナログで作業
 ハァハァあとは気力が続く限り塗るだけだ……
 と思ったら僅か5日で帰還するプリンター様
 デジタル作業に移行
 コンビニの店員さんの視線に耐える羞恥プレイ
 完成!

何気に「!!あぁっと!!リスト(仮)」に記載漏れがあったので編集しました。

▼よあさんを探そうという物好きな方のために▼

よあさんの探し方:
1.身長が170cmを越えている、ショートカット・ジーンズの女性を探します。
2.ヒールを履いていないことを確認して下さい。
3.識別票↓を確認します。
妹様からのお土産でございます
愛用してます

 鞄は物置にて撮影(なんでそんなテンパってるの)。
 大きな黒い鞄を目印にする予定でしたが、そちらに入れるのはお土産(=挨拶が済んだら片付けられてしまう可能性が高い)だったので、メインバッグを晒す。

 どのくらい自分の情報を晒したものか悩んだ末、上記のような範囲に落ち着きました。当日の服装を丸ッと……というのも考えたのですが、流石にそれも恥ずかしいので。

 「本下さい」と声を掛けて頂ければ、その場でコピ本と、パラディンの盾っぽいものを差し上げます。メールを下さった方には確実に渡せますので、その点はご安心下さいませ。
 ちなみにサイト「すきすぎて」よりリンクを張らせて頂いているサイトの管理人様方には、基本的に押し付ける方向で。

・よあは一般参加者であり、スペースを確保しての同人誌配布とは性格が異なります。周りの方の迷惑とならないよう充分に注意して下さい。
・よあさんの対人交流スキルは電車男の下を行きます。かつ体力がないため、笑顔での対応は難しいかも知れません。顔が引き攣っていても貴方のせいではありませんので、ご安心を。

それでは、よろしくお願いします。



スペースでの!!あぁっと!!が確定している方:

銀杏ヶ淵
CROSS PULSE 世界樹館
群青色の空
11階段
少女とアロエ
世界樹の迷宮を彷徨う者たち
SONATA
積みゲー犯罪
にち刊グボベ
四葉のクローバー

以上、10サイトの管理人様。……思ったより多いな……



KIZUNA.com
ざわめく場所でさえ
世界樹のめいろ
Drop in the Bucket
弐番格納庫
浪漫画星雲

以上、会えるかどうか分からないけど是非お会いしたいサイトの管理人様方。
にちさんトコの掲示板が命綱になるかも知れない……ッ!




ショートカットって調子こいて本当に切り過ぎた、とか
自分みたいな田舎もん、取って食われるんと違うか、とか
絵心も無いのにコピー本なんて作ってゴミ増やして!とか

そもそもひとッひととっ人ッ見知りで沢山の人怖いよぅ!

良いのはガタイだけなので、生暖かくお声掛け願えますと幸いです……。

あと、人の顔と名前を一致させて覚えるのが苦手だとか、
同様にキャラクター名もきちんと覚えていない場合が多いだとか、
そもそも周囲を見ているようで見ていないだとか……

色々ご迷惑掛けるに違いないので、今のうちに謝っておきます、ごめんなさーい!
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]