忍者ブログ
目的に応じて適当に
[9] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316
Posted by - 2024.05.05,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2016.08.14,Sun
世界樹5、すっっっっっっごく楽しかったです。
 どのくらいって、プレイメモを取る間も惜しくて一息にクリアしてしまったくらいには。ありがとうお盆休み。初代の後に出て欲しかった続編が初めて出てくれたような、そういう遊び心地の不思議な作品でした。

 というわけで、クリア時のギルカを貼っておきます。



 前の記事の時点では色が決まっておらず、製品版では調整する暇もなくガツガツ遊んで、表クリアしてやっとギルカを公開用にする余裕が出来た、という感じです。
 二つ名は変えたいと思いつつ、考える時間が惜しくてデフォルトのまま。メモも一応取ってはいるんですが、ゲームが進むにつれてどんどん適当に少量になっているんですよね。今もプレイ記をまとめるよりも、六層に行きたくて仕方がない。

 3もオフ会のために短期強行クリアしましたが、ゲーム自体が楽しくて夢中でダンジョンに潜ったのは、実に初代ぶりでありました。初代は学生の身で一週間で踏破、5は社会人の身で十日で踏破と考えると、同じくらいのめり込んで遊んだと言えるでしょう。
 この作品が世に出てくれたことに感謝しつつ、続けてダンジョンに潜って来たいと思います。採取パーティとかアイテム収集用サブ編成とか、やることまだまだ沢山あるぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]