忍者ブログ
目的に応じて適当に
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2010.03.23,Tue
 えー、あー、プチオンリーの思い出は色々ありますが、一番切実だったのはコレですね。

 金欠。

 買えなかった、買えなかったんだよチクショウ。アンソロとか半年前から告知されていた御本とかは予算確保して行ったんですが、当日は「あら素敵な表紙、立ち読みしようと手に取ったらそのままお買い上げコースね」な本が沢山……もうね、「お世話になっております」とかって自前のペーパー押しつけて代わりにペーパーだけ貰って帰ってくるとか「何なのお前」状態だったんですよ! それはもう実に失礼だったと思います本当にスミマセンでした!
 それもこれも……メダロットとシンケンジャーのDVDが悪いんだ……(駄目過ぎる理由/目がウツロ)

 でもプライスレスの収穫は沢山ございました。
 西館まで足伸ばすという頓狂な行動に付き合って頂いたり、そこでまた目の保養をしたり、うろ覚えマンドレ帳に腹筋崩壊させて頂いたり、あとは何と言っても急遽2グループが合流した大規模アフターが凄かったです。

 「皆さん酒が入って、自分の地雷踏みまくってますね」
 「一番地雷踏んでたのはよあさんだと思いますよ」

 The ぐさっと来た会話。地雷原を裸足で疾走したのは私です。でも本とかは出しませんからね。えろ本とか輪を掛けて出しませんからね!
 普段はどっちかというと女性向けグループに属している私ですが(そしてアメリカ大統領の話で涙が出るほど笑わせて頂いたんですが)、男性向けも大好きです。今回はそっちの方とも少しですがお話しできたので幸せです。特に解散間際に「船から触手コースが好みです!」と叫べたのは満足としか言いようがありません。が、今落ち着いて考えてみると「触手で出来上がってから船上で」とかでもスゲェ萌えます一体何の話だ。

 今日は夕刻に自宅に辿り着くというアレな日程だったので、戦利品の消化は明日のお楽しみに取っておこうと思います。本読んでURL辿ってニヨニヨして燃えて萌えて……明日は戦争やでー。
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]