忍者ブログ
目的に応じて適当に
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [204] [206] [205] [203
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2008.09.23,Tue
 今回もお世話になった皆様、って、多いよ!
 スペースに足を運んで下さった方、近隣スペースの方、スケブを頼んだり頼まれたりして下さった方、声を掛けて下さった方、差し入れを下さった方、打ち上げでお話させて頂いた方々。
 皆様ありがとうございました!

 続きに今回の旅行の諸々を箇条書きで。

19日:
 まだラミカ絵描いてた
 友人の立花さんに泣きつく

20日:
 立花さんにヘルプに入ってもらい、製本・ラミネート作業
 朝日を拝む
 新幹線の中で仮眠
 電車を降りると、そこは夢と魔法の王国(ハロウィン仕様)でした。
 アトラクションに乗りながら爆笑
 友人らとそのまま新宿へ飲みに
 都庁の展望台に行く? 行かない?→苦渋の選択で「行かない」

21日:
 立花さんを伴って製本したり値札描いたり
 然る後に就寝、蒲田へ
 えらく早い時刻に会場に到着、設営
 はぢめてのことでテンパっているところに、続々と到着する他サークルさん
 右隣ににちさん、itooさん、デグネコさん、その向こうにれのさん、左隣に風水さん、俺明日死ぬんじゃねぇの。
 にちさんが大変なことになっていて、ついでに俺も大変です。
 そんな中で会場が開くとか、ちょっおまっあり得なウボァー

 混乱☆忙殺☆ 列が出来るとか正直あり得ない。
 ラミカをオマケにしたりとかした自分も悪いんですが。
 あと、本当に人の顔を覚えてなくてすみません……同じ方に二度も名前を聞くとか失礼過ぎる。

 立花さんが製本屋兼売り子として絶大な力を発揮。

 サイトをご存知の方には既刊無料贈呈ー
 意外にも男性が小説本を買っていく……いいんですかそれ、本当に読むんデスカ
 何故か真っ先に完売するカマキリ本

 午後も遅くになって、ようやく買い物の旅に出る余裕が出来る
 ・縛デレの人の本を頂き損ねた(挨拶だけでもすれば良かったorz)
 ・お目当てのサークルさんが欠席だったり売り切れだったりした
 残念なこともありましたが、基本的には収穫豊富でありました

 スケブを描く、一生懸命描く
 そして描いて頂く(´д`*)本当にありがとうございました
 まだ顔の出ていない16人目のギルメンは、きっと描きます本当です
 描くのに必死になり過ぎてコスプレイヤーさんをじっくり見られなかったのが心残り
 合間に風水さんと合作色紙など。超駆け込みの線画でしたが、受け取って下さった方は喜んで下さった(多分)ようで何より

 そんな調子で色紙争奪じゃんけん大会を見守り、その後の打ち上げへ
 ここで盟友・立花さんとはお別れ

 移動中、いかにも重そうだったのかゆの字さんに荷物を持って頂くorz ありがとうございましたー
 itooさんの素早い手回しで確保された会場に上がり込む
 右を見ても左を見ても神・神・神……俺はどこに迷い込んだんだ
 左手にTOMO隊長、右手ににちさん、対面に教主様、俺明日死ぬんじゃ(ry
 飲み物の到着を待って、またも自己紹介大会
 テンション高く色々叫んだ気がします(含:公共の場で叫んではいけない内容)、うるさくてすみませんでした
 黒ケミアンソロの名称が確定する
 スケブの黒ケミコレクションを肥え太らせることに腐心
 夜行バスの時間を考えて途中離脱となりましたが、皆様ありがとうございましたー

 と思ったらお金払ってなかった。恥ずかしす。
 戻ったついでに明治さんから黒ケミ頂いてしまったり、itooさんに案内して頂けることになったり(*ノノ)怪我の功名なんだぜ!
 さぁ、あとは未来の遺都に行ってまったりバスを待つだけだ……!

 と思ったら打ち上げ会場に荷物忘れてた。恥ずかしいにもほどがあるぁ。
 浦田駅で偶々会ったイベント関係のお兄さんから本を頂く
 itooさんから将来についてのアドバイスなども頂く

 22時半頃、未来の遺都に到着
 DSを開いてitooさんとまったりゲーム談義など
 23時10分 遺都を出発



 こんな感じの強行軍でした。
 IVは会場が取れたらとのことでしたが、是非開催して頂きたいと思います。ええ、是非。
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]