忍者ブログ
目的に応じて適当に
[211] [210] [209] [208] [207] [204] [206] [205] [203] [202] [201
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2008.09.19,Fri
 幻想の樹海III、遊びに行きます!

 前回同様、目印になり易いであろう当日のアクセサリーを公開。



 白虎コスです。

 嘘です。

 本物はこちら↓





 さらに、とても分かりやすいよあさんの探し方。
1.幻想の樹海IIIの会場に入ります。
2.まっすぐ前に3マス進んで、左側を向きます。
3.そこによあさんが居ます。




 世03 サークル名「愛情深きゆえに」で参加します。



 サークル名とペンネームから既に見当を付けていらっしゃった方もいたかも知れませんが、風水さんとの合同ドッキリ成功☆ミ
 友人に店番を頼むこともあると思いますので、上の目印をご確認の上で声をお掛け下さい。
 絶賛スランプ中の、そうでなくともへt(ry な代物でよろしければスケブも承ります。可能な限り。

当日のお品書き:
 ギャグ漫画本:100en……
 「すきすぎて暴走した本」 無印自ギルド結成までの諸々(前回無料配布したもの)
 「同上 ~諸王の聖杯編~」 IIプレイ中のメモに基く諸々
 「カマキリさんがすきすぎて」 エトリアB3Fの全てを刈る影

 女性向けR18小説本:200en……
 「ボロファグスの手記」 !あアッーと!女性向けだ!!に寄稿したものとその続き
 「エトリアラフスケッチ集」 無印妄想掌編集

 ラミカ:2枚100en……
  I・IIのメインパーティ12人
  ドリルDH子
  褐色DH
  姫ブシ子
  ショタガンナー
  緑カスメ
  刺青カスメ
  デコマグ
  ぬこケミ    全20種

 ペーパー等は特に作って行きません。本はいずれもコピーです。ガッカリ。

 尚、商品の取り置きも可能です(売り切れることはまずないと思うんですが)。どの商品が何点欲しいのか、お名前(HN可)を明記の上、サイトトップページのメールフォームよりご連絡下さい。21日00時の時点で締め切りとします。

 ただ、中の人は体力的に限界迎えてすっかりグロッキーだったりするかも知れません。また人の顔を全く覚えないという特技を持っているので、前回お会いした方でも「どちら様ですか」と真顔で伺ってしまう可能性が高いです。
 本当に申し訳ないです、が、どちらもどうしようもないので諦めるしかない。



 それでは、一足先に東京まで、いや、浦安まで行ってきます!
 楽しいイベントになりますように!
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]