忍者ブログ
目的に応じて適当に
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [204] [206] [205
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2008.09.25,Thu
 The☆冷静になって反省会という名の恥を思い返す場。
 後悔しているポイントが、実は数え切れないほどあるんだ……

 製本作業がどう考えても遅過ぎた。立花さんが居なかったら二徹で会場製本だったと思うボァー本当にありがとうございました。

 風水さんと5時間も肩を並べておいてからに、萌え談義を全くしませんでした。って言うかオーケイ俺テンパり杉。勿体無いことをした……色紙も仕上がらなくてすみませんでしたorz

 カタログが50音順でトップバッター:俺。なんであんなサークル名(愛情深きゆえに)にしたんだ。死にたい。
 絵は風水さんと背中合わせになるように打ち合わせとかして行ったのに、並べてもらえなくて残念。

 18禁女性向けを取り扱っていたのに、何故あんな入り口付近への配置だったのか。

 れのさんに献本し損ねた気がする。しかし記憶が曖昧なので(そして渡さない方がいいような気もするので)何とも言えない。

「当サークルでは本一冊につきラミカを一枚オマケすることにしている。
 君は好みの絵柄を指定してもよく、何も受け取らずに立ち去っても良い」
 というネタを用意していたのだけど、当日はそれどころじゃなかった。

 ラミカの絵柄はなるべくクラス・性別が分散するように描いたものの、我が家のネタ的に考えてケミ4人とか赤目ケミ子とか描くべきだったかも。
 残部チェックしてみたら樽のと赤目とぬこケミが超減ってた。他は割合満遍なく……だけどダクハンが人気あったのかな? 持って行って下さった皆様、買って行って下さった皆様、ありがとうございました(・ω・)ノ

 残部と言えば小説本が出過ぎでgkbr。絶対10部も出ないと思ってたのに。

 自スペースをほっぽり出してでもスケブ依頼に奔走するべきだったと思う。そしたらあの人の黒ケミもこの人の黒ケミも入手できたはず……次こそは、いや次もあって下さいお願いします。

 飲み会の席でにちさんからスケブを受け取った瞬間に出た一言、「私おっさん描けませんよ」。事実なんだけれども申し訳なく……おっさん描きマスタリーって俺のスキルツリーにあるんですか。どうやればレベルって上がるんですか。

 ちなみに前日の夜には、
友「いやー遊んだ遊んだ。これだけ遊ぶと、もう明日なんか来んでええと思うわー」
「マジで明日なんか来なければいいのに」
 というひどいやり取りを交わしていたりもしました。本当、不安と緊張で9月21日なんかカレンダー上から飛べばいいのにと思っていた。サークル参加って色々と怖い。

 次があったら参加の仕方はちょっと考えると思います。しんどかったけど、何のかんの言って楽しかったしなー。
 しかしその前に、僕は黒ケミアンソロの原稿を仕上げなければならない。さぁペンを執って戦いに挑みたまえ。
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]