忍者ブログ
目的に応じて適当に
[208] [207] [204] [206] [205] [203] [202] [201] [200] [199] [198
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2008.08.29,Fri
 結構前、このブログに「カナデンシス 世界樹」とピンポイント検索をかけてきた御方がいらっしゃったのですが、これは浪漫画星雲さんの雑記からかな? ここは激しくチラシ裏なので申し訳ない気持ちでイッパイです。
 他にもクエスト攻略とか、ファンアート目的っぽい検索キーワードとか……うん、役に立たなくてごめんね。

本日までの経過:
 ユリスとカナデンシスのレベルを76まで引き上げる
 Iをプレイしてみて赤目ケミ子かわいいよ赤目ケミ子する
 IIに戻って現実に引き戻される
 しょんぼりしながらセカンドパーティで探索の旅
 デコマグ子さんかわいいよデコマグ子さん
 リコ・コラーダ・アルフ組の強化引退
 アルフかわいいよ強くてかわいいよアルフ
 って黒髪なら何でもいいのか自分
 ボスマラソンでレベル上げ

 Iの赤目ケミのグラフィックが未だにおにゃのこに見える私は目の病気ですかそうですか。しかし世界樹に足りないのは黒髪おにゃのこ分だと、私は頑として主張したい。その不足を埋めるためなら性別変換妄想など(以下暑苦しいので削除)! IIではデコマグ子さんがとても可愛い。

本日のMVP:リコ
 術式×2+紫電の長弓×2+チェイスショック=ハルピュイアさんも1ターン撃破。恐ろしい子……!

本日の頑張りま賞:カースメーカー
 ほとんど先制が取れず、弱体化させる前に戦闘が終了することも。残念。

金羊の月8日 Lv70(上限77)/76にて終了
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]