忍者ブログ
目的に応じて適当に
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [176
Posted by - 2024.05.03,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2008.05.15,Thu
CROSS PULSE 世界樹館のsaiさんより、指定:黒ケミ入りましたー。

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

え……アンカー禁止ってそれ死刑宣こk



▽初めて出会った場所は?
インターネット上の「最近このゲームが熱いんだけどさー」という雑談の中。
つまり公式ブログの、あのちっこい画像が最初でした。

▽どこに萌を感じる?
腰(即答/同意者は多いはずだ!)。
あと腕とか脚とか防具で固めてるくせに、胴部がガラ空きなところとか。だからこそのあの腰が以下略。

▽M?orS? どっちでいて欲しい?
Yさん曰く、ウチのはMらしいです。確かにSよりは納得、という感じ。

▽どんな仕草が萌?
そこはかとなく嫌そうな表情。「そこはかとなく」というのがポイントです。微妙に目を逸らすとかですね。

▽好きなところは?
真っ赤な眼もがんぜみたいな頭も篭手もマフラーもコートの腰のしわも全部愛してますよ!
あとは竜戦で博識要員兼砲台としてお役立ちなあたり(実用性?!)。

▽嫌いなところは?
打たれ弱い。しかしそれさえも愛しい。重症です。

▽望んでいることは?
こんないいキャラとめぐり合って、これ以上何を望むというのか。

▽もっとこの子と絡んで欲しい人は?
レン姐。と言うか、この人は他の子とも絡みが少ないので。
指定されたキャラは「黒ケミ」ですが、ウチのギルドは6人で1セットです。

▽この子を描くときに特に主張して描く所は?
瞳。公式イラストでも、無印では一番眼力のあるグラフィックだったんじゃないかと思うので。
描いてて楽しいのは髪の毛とマフラーです。

▽家族にするなら?
弟にして猫かわいがりしてもいいし、パシリに使ってもよい。

▽学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン! 学ラン! と言うかもう着せたわ! ブレザーよりも学ラン派。

▽私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンが想像つかないので、ジャージで。眠そうでダルそうだと一層よし。

▽結婚したい?
黒ケミが俺の嫁になってくれるなら……
って言うか家事技能全般が回答者より高そうなんです。頑張って養うしかない。

▽最後に愛をどうぞ!
あーもう大好きだー!けど他のギルメンにも構いたいぞー!
そして動いた他のギルメンにいじられてしまえー!
だいたいそんな感じです。全ては愛ゆえに。

▽回したいオタさん5人にどうぞ
アンカー禁止されたけど、セルフサービス宣言で!

ごめんねよあさんヒキコモリだから、ここチラシ裏だって明言しちゃってるから……!

▽初めて出会った場所は?
▽どこに萌を感じる?
▽M?orS? どっちでいて欲しい?
▽どんな仕草が萌?
▽好きなところは?
▽嫌いなところは?
▽望んでいることは?
▽もっとこの子と絡んで欲しい人は?
▽この子を描くときに特に主張して描く所は?
▽家族にするなら?
▽学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
▽私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
▽結婚したい?
▽最後に愛をどうぞ!
▽回したいオタさん5人にどうぞ
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]