忍者ブログ
目的に応じて適当に
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243
Posted by - 2024.05.18,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by よあ - 2009.03.23,Mon
完了クエスト:
「浮き袋を集めて!」
「憧れのハントマン」

完了ミッション:
「インジビブル討伐」10ターンで撃破
「ドレッドノート討伐」

 マレアイアを拠点に、絶賛フロワロ潰し中。
 ミッションは昨日今日と、一晩置きで攻略。特にピンチになることもなく、やっぱりレベル上げすぎたかなという印象でした。
 うっかりギルドハウスで一泊してしまったのですが(操作ミス)、特にフロワロが殖えた様子はなくて一安心です。流石に一晩じゃ状況は変わらないか。
 ドレッドノート討伐が今のところ出ている最後のミッションなので、これを報告したらストーリーが進みそうな予感がします。しかし未踏のダンジョンもフロワロもまだまだ残っているし、その辺消化してから先に進もうかと。……これできっとまた、レベル上げ杉状態になるんだろうな……
 あと、アイテム欄にフロワロシードが5つもあるんですが。何故だ。レアアイテムだけにおいそれと店売りは出来ないわ、かといって使い道もないわで困っています。

 レベル56にて終了
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
よあ
自己紹介:
修行中の身。
自分に作れるものなら、何でも作るよ。
ブログ内検索
最新CM
最新トラックバック
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
PR
忍者ブログ [PR]